シーのクリスマスについて思うこと(愚痴多め)ミキカンみたい!!!

2018年11月14日

プーと大人になった僕そして私

こんにちは(^_^)

めっきり寒くなって、もうすっかり冬ですね

この前「プーと大人になった僕」みてきました

IMG_20180922_190653



IMG_20180922_190610


↑イクスピアリの映画館にありました。
かわいいっ

地元の映画館にはなかったので、イクスピアリ限定なのかな?
都会にはあるのでしょうか?

映画の感想としては、
始まりから既に泣きそうでした。
子供の頃にはプーさんに優しかったクリストファーロビンですが、
大人になって再開したらプーさんに冷たくあたります。
段々優しくなっていきますが、最初はプーさんがかわいそうでかわいそうで.....

でも、クリストファーロビンの気持ちもわかるなーて思いながらみてました。
仕事が大変な時、余裕なくなるしイライラするし、
私も周りにきつくあたってたなーと思いながらみてました。
最後はハッピーエンドでした。流石ディズニー。
何もしないことをするって大事ですね。

IMG_9017



ということで、仕事辞めることにしました。
人間関係とサービス残業に疲れてしまいました。
ディズニーで癒されて、なんとか頑張って仕事していましたが、体が動かなくなってしまいました。
とりあえずは何もしないことをしてみようと思います。

ではでは


hanahana0621 at 17:43│Comments(0)ディズニー | その他

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーのクリスマスについて思うこと(愚痴多め)ミキカンみたい!!!